コミックス
2008-02-22


禺画像]
毎日の更新はなかなかできません。
軽いうつを患ってたりするので、ブログに書き込んでうpする
作業がかなり億劫な場合があります。調子の悪い日はそんなことすら
できなくなる。逆に調子がいいと日記打つのもスラスラ、部屋の片づけも
しちゃうし、手間のかかるコーヒーだっていれてしまう。
自分のことながらわかりやすい。

さて、ネーム作業はおとつい終了。
前回のネーム作業時間に比べると大幅にペースアップしてる。
一年2年のスパンでほんと徐々ーに良くなってきてる。

茜新社から2/29発売になる「おねえちん」画像が公開されますた。
色塗りはこうきくうサマ。クレージュの色塗りやってらしただけあって
見事な汁です。売れるといいなぁ。売れてくれ。
[お仕事]

コメント(全19件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット