シー行ってきた
2008-05-23


ひと月2回ぐらいのペースになってますが、書かなきゃ書かなきゃと
あせるよりか書きたいときに書くほうが楽です。徐々に回数増やして
いこう。

ディズニーシー、行ってきた!
気候・混雑度合・仕事との兼ね合い考えて今しかないと。
ホントは連休明けの予定だったけど雨降ったり、体調悪かったりで
延期繰り返してもう限界だったのもあるし。

結果から言ってすいてた。ちょーすいてた。
そして疲れた。脚がちょーつかれた。

アトラクションはほとんど待ち時間無しで乗れたけど
園内の連絡が悪いというか目的地に最短でたどり着けないマップ構造も
あったおかげでわしも相方も普段出歩かない脚がパンパンです。
もう歩けない。コミケの時より疲れた。

身体動かせないので今日は一日寝てました。
琴欧州強いね。わしも作画がんばるよ。
現在下描き中で、あと15枚。
[日記]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット