さっちーの一大事
2009-02-14


禺画像]
前々からの懸案だったうちのメスぬこ「さっちー」の避妊手術をしてもらいに
今日獣医さんにいってきました。

今までちょっと時間的金銭的余裕がなくて延び延びになってたもので
そのせいでさっちーは5回くらい盛りがきてしまって、つらい思いをさせて
しまいました。元おすぬこのナノはこんな時まったく役立たずだ。
一度盛りが来てしまうとなうなう変な声で鳴くし、ナノに首根っこ噛まれて
ぐじゃぐじゃのかさぶたになってしまうし、それにいつもはトイレちゃんと
してるのにこの時だけわしの羽毛布団でしやがる。その度布団洗って
乾かすの大変なんだよ。

画像は診察台で洗濯ネットに入れられてビビッてるさっちー。
普段はにゃーにゃーなんて滅多に鳴かないのにビビりまくって鳴くわ鳴くわ。
明日引き取りに行くから、それまで頑張ってほしい。
今日はナノがなんかつまらなそうにしてるよ。
[ねこ]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット