本人は覚悟してるけど…
2009-12-20


重い話です。ごめんなさい。

ちょっと相方の病気の進行具合が思わしくないほうへ行ってるっぽい。
今まで肺に転移したガンを薬で押さえてたのが、骨にもしかしたら
転移したのかもしれない。

この前撮ったCTで腰椎に欠けが見つかったもので、先生は圧迫骨折かもと
言ってはいたが後日よく話したところ転移の可能性はあるとのこと。

ここらへんの顛末は相方の日記に詳しいので省くけど、
なんかこう、もうちょっと打つ手は無かったのかと悔やんでしまう。
最先端の全国で一ヶ所しかやってない高額な治療っていうのじゃなく
できる範囲のオプションは無かったんだろうか。

手足症候群や腹痛に耐えてがんばってきたのにさらにこの上に
骨転移となったら激痛くるかもだし麻痺ももしかしたらくるかもだし
神様あんまりだわ。

ガンのある部分だけきれいにコロッと掬い取ってくれる能力者、契約者、
スタンド使いなんでもいいからいてくれればいいのに。

来年4月ごろには次の新しい薬が認可される。
それ目標に一緒に(陳腐な言い方だけど)頑張っていきたい。

[日記]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット