あれから一年
2011-11-14


あれからもう一年なんですねぇ。相方がこの世を去ってから。
早いわあ。ものすごく早い。
何にもできなかった一年だったから余計にすごいスピードで過ぎてしまいました。

今年、相方のお墓参りに多くの友達が来てくれました。
ほんとにありがとうございます。
私の知らない相方の話が色々聞けたり、昔の写真いただいたり。
あと自選集出たのも嬉しかった。尽力してくれた方々に感謝です。
まだまだいーっぱい残ってるのがちょっと悲しいw
もっとたくさんの人に相方の人生読んで欲しいです。
---
頑張る頑張ると言って、全然結果出せないあれからの一年でしたよ。
胸にボッカリ空いた大きな穴は全然ふさがってませんね。ホント弱いな。
読者の皆さん・編集さんゴメンナサイ。
---
冬コミはちゃんとオフで本出さないとっ。
ふたなり島じゃなくてちょっと危機感が。
ほむほむ本をまず出そうかと思ってます。ほむほむ。ほむほむ。
[日記]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット