新作が載ってます
2013-05-16


現在発売中のコミックTENMA2013年6月号に私の3年越しの新作
「ミッション0」が載っております!
・・・長かった。ホントに長かったですよ。
完成させるまでにお世話になった友人、家族、カウンセリングの先生には
感謝の言葉で一杯です。ありがとうございました。

友人であり師匠でもある稀見理都さんが自身のブログで記事にしてくれました。

祝RaTe先生商業復活! & COMICテンマ 15周年の簡単なまとめ[LINK]


ってまだまだこれからも描いてかなきゃ暮らして行けないからがんばります
よー。後2本描いたらコミックスの分が溜まりますしっ。
ふたけっとでオフの新刊出せなかったからこれのリベンジも早いうちに
済ませないとね。

↓ふたけっと9で描いたスケブ。
一枚ほむほむを描いた奴の写真撮るの忘れてたorz
禺画像]
[お仕事]
[同人誌]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット